FC2ブログ
ソフトクリーム・スポット
ご当地ソフトを食べまくり!
お知らせ
ソフトクリーム・スポットへようこそ!
2008年1月以前のデータにつきましては、
過去のものより、少しずつアップ中です・・・
そんなの待てない!って方は旧ブログへどうぞ。
猫とバイクの日々を綴った「ぐうたら猫」はこちらへどうぞ。

お店の情報につきまして、お調べした範囲で掲載しています。
定休・営業時間など、お店の事情で変わることもありますので
おでかけの際はご自身でご確認くださいね。
     
  
081.jpg

淡路夢舞台で春っぽいソフトクリームを見つけました。

さくらソフトということで、

桜葉の香り(桜もち風味)を想像していたんですが

芳香剤ちっくな香りで、

初めてラベンダーソフトを食べたときの衝撃に近かったかも。

まぁ、それも何度か口にしているうちに慣れてしまうので

違和感はなかったです。

味はマスカットっぽい感じかな。

一応ワッフルコーンだし、

この量で300円はお買い得だと思います。


【参考】
淡路夢舞台
所在地:兵庫県淡路市
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://softlove2.blog4.fc2.com/tb.php/947-d798d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワン・クリック お願いします!我が家にはピアノの生徒さんが来るので、時々チャーちゃんと会ったりします先日、生徒のお母さんがいらして「まぁ、大きな猫ちゃんですね。女の子ですか?」「いえ、男の子なんですよ。」「あらー、お腹が大きいから、.
2006/04/10(月) 13:06:36 | 我が家の9kgの猫・チャーちゃん